リバーシブルなミニカー? バンダイ「VooV」登場

"赤いマツダ「RX-8」が白いパトカーに、トワイライトエクスプレスはN700系に変身"  バンダイは3月15日、“変身”をコンセプトにしたミニカーの新ブランド「VooV」(ブーブ)を発表した。車や電車の車体を開き、ひっくり返すと全く異なる車や電車に“変身”する、今までにないミニカー。全18種を3月27日に発売する。 VooVには、車から車に変身する「VS(ブーブショート)シリーズ」6種と、電車から電車に変身する「VL(ブーブロング)シリーズ」12種がある。例えば、赤いマツダ「RX-8」の側面と前後を開き、ひっくり返すと白黒の「パトカー」に早変わり。また「トワイライトエクスプレス」は「N700系新幹線のぞみ」になるなど、全く形が異なる車輌にも変身してしまう。 価格は、VSシリーズが各756円、VLシリーズは各1575円。バンダイでは、今後もラインアップを拡充する計画で、4月下旬にはVSシリーズに6種を追加して計24種とする。また、VooVを使って遊べる大型プレイセットなども展開する予定だ。■関連記事史上最大のガンプラ「メガサイズモデル」ガンダムと平成ライダーの“アドベント・カレンダー”全高60センチ、「ジャンボマシンダー」復活【バンダイ】に関連する最新記事【マツダ】に関連する最新記事

nice!(0)  コメント(68)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 68

ヵッォ

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
findeath.net/art/9ir6gqj
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw
by ヵッォ (2010-06-11 09:35) 

無職フィーバー


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/sfhmry6/
by 無職フィーバー (2010-06-12 07:17) 

漆黒の亀頭


http://glam.Specover.com/km1y4v8/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by 漆黒の亀頭 (2010-06-19 03:15) 

まさひろ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.Imageoff.net/5w4knwx/
by まさひろ (2010-06-27 13:40) 

ペムペム


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/rtzm2an/
by ペムペム (2010-07-02 10:02) 

見習いの豚


http://tida.psyrents.net/ke71htd/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
by 見習いの豚 (2010-07-15 16:57) 

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/aqhqyw6/
by ピッグマン (2010-07-21 07:35) 

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/m-dhx3g/
by ピッグマン (2010-07-21 07:36) 

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/uxey66e/
by まら岡さん (2010-08-03 02:19) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/iqyfd11/
by ばぶるまん (2010-08-08 05:48) 

佐藤ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://das.murapon.net/mi0lw0q/
by 佐藤ゆきぴこ (2010-08-16 15:59) 

バンデラス


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/3tyquss/
by バンデラス (2010-08-29 15:43) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/1810d54/
by シンジ (2010-09-04 14:17) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/13xwo-p/
by おか田おか蔵 (2010-09-11 19:40) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/u9zftko/
by なめたけ君 (2010-09-19 01:45) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://ip-hx2g.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-29 21:29) 

ぽこぺん


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/f2m00oe/
by ぽこぺん (2010-10-09 06:36) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/wxishaz/
by 茂男 (2010-10-17 16:16) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/-384dpq/
by 播磨 (2010-10-23 02:38) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/a9h0nbq/
by 播磨 (2010-10-23 02:38) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/ckccda2/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-30 05:36) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://tvva3nb.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-07 13:25) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/hphk0vu/
by ゆきぴこ (2010-11-12 22:05) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/5z6ftrw/
by ゆきぴこ (2010-11-12 22:06) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/u2-gunu/
by XXまるおXX (2010-11-20 20:15) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/eudvdk9/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-24 08:49) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/47y0bid/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-24 08:50) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/gyfre-y/
by モンゴリアン (2010-11-28 01:17) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://8g4pf3g.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-01 22:57) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/t29hcxg/
by 岸本卓也 (2010-12-04 19:17) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://ip8k3g8.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-12 06:47) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://e81gfa9.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-16 05:26) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://rd4n3eh.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 12:39) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://es7q6ee.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-22 09:14) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://mcy52n1.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-25 05:48) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://8knzliz.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-30 15:20) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://yv4y9cj.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 02:05) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://lt5b37b.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 00:24) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://20e82za.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-11 14:42) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://2gkk52j.akb48.per-fume.info/2gkk52j/
by なめたけ君 (2011-04-16 11:57) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://vvan9px.www.m-i-x-i.info/vvan9px/
by ハミィ (2011-04-19 21:24) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://zkzjrtf.www.masa-son.com/zkzjrtf/
by シンジくん (2011-04-24 01:15) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://0m6xu5r.news.ue-miyu.com/0m6xu5r/
by babybaby (2011-05-16 08:04) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://oxcad18.www.twittor.co/oxcad18/
by れい (2011-05-21 08:31) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://bmq3xxf.achy.akb4488.info/bmq3xxf/
by CP (2011-05-28 02:53) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://btpf306.rply.kakusan-twitter.net/btpf306/
by にゃん子 (2011-06-02 10:06) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://11i97z6.rply.kakusan-twitter.net/11i97z6/
by にゃん子 (2011-06-02 10:08) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://ougdj8i.rply.kakusan-twitter.net/ougdj8i/
by にゃん子 (2011-06-02 10:08) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://3nj1fk1.www.asagi.me/3nj1fk1/
by ピグマン (2011-06-09 21:03) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://gpabn5h.sexy.i-fon.mobi/gpabn5h/
by こうたろう (2011-06-18 00:29) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://f6t2cuf.deep.monju.me/f6t2cuf/
by エスペラント (2011-06-25 04:00) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://-qgbjbd.deep.monju.me/-qgbjbd/
by エスペラント (2011-06-25 04:00) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://lxa7gd9.movie.you-stream.net/lxa7gd9/
by メタルボリック (2011-07-02 01:08) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://t756txx.www.mlkl.org/t756txx/
by フェイバリィ (2011-07-08 23:13) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://9cnyikn.n.3gds.net/9cnyikn/
by りつこ (2011-07-15 18:57) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://ftipcnf.g.gemgem.mobi/ftipcnf/
by モロキ (2011-07-22 20:41) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://pmd-dky.www.fujitv.me/pmd-dky/
by 某アナ (2011-08-06 05:14) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://7lv4mxy.bb.koshien.biz/7lv4mxy/
by 中毒 (2011-08-13 21:11) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://bm8m5r7.ato.zetto.org/bm8m5r7/
by マッコリ (2011-08-20 03:45) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://am3jqh1.maji.haya.mobi/am3jqh1/
by まじすか (2011-09-02 18:41) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://prdprc6.e.nadesiko2.org/prdprc6/
by (2011-09-09 22:03) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://qiizwpn.y.osusumetube.com/qiizwpn/
by 求ム (2011-09-16 22:35) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://cc6s654.au.i5phone.net/cc6s654/
by 山岡太郎 (2011-09-22 21:32) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://5yeu5f2.idol.tko48.net/5yeu5f2/
by 軟骨 (2011-10-01 01:25) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://nl8-nj-.w.uqtera.com/nl8-nj-/
by マキ (2011-10-07 19:05) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://0eaa659.apple.i4second.com/0eaa659/
by スティーブ (2011-10-15 01:27) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://s6t9fcv.love.sukisuki.mobi/s6t9fcv/
by みか (2011-10-22 00:25) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://4p7zvsf.n.maumaus.me/4p7zvsf/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。